Photo×Camping×Childcare

写真とキャンプと子育てのこと

【風景写真#8】見上げれば、春。

これまでに撮影した写真を少しずつ載せていこうと思います。

現在は育児奮闘中なので、過去に撮影した写真の中からできるだけ季節感を合わせて載せていけたらなと思っています。

いつかは撮影記みたいなものも書いてみたいなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

見上げれば、春。

見上げれば、春 2023年3月30日 16時頃撮影

ISO:400、F値:4.0、シャッタースピード:1/2000秒

カメラ:Nikon z6ii

レンズ:Nikkor z 24-120 f4.0 (撮影時120mm)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この写真は近所の桜並木で撮影しました。

桜と一緒に大きな柳の木が植わっているので、桜と柳の木が重なるように撮ったら面白いかなと思ってレンズを向けました。

久しぶりに写真を撮ったのと、妻と娘の写真を撮った帰り道だったので設定はいろいろと甘いですが、桜のピンク、空の青、柳の緑がお気に入りの写真です。